
-------- (--) --:--[ 編集 ]

テニスの大会!!

2007-05-20 (Sun) 18:06[ 編集 ]
今日はテニスの大会でございました!!

しかぁ~し!!

今日の大会はビギナーテニス大会だったため、参加は無理でした・・・

で、今回は主幹でしたので、ずっと本部詰め・・・

見てるとテニスしたくなったので、終わるまでは大人しく本部にいて、大会終了後1時間ほどガンガンに打ったッス!!

いやぁ~、やっぱテニスは見るもんじゃなくてやるもんだねぇ~(✪ฺܫ✪ฺ)



さて、次の俺の試合ですが・・・

6月10日!!
【○田オープン】!!!
ダブルスッス(✪ฺܫ✪ฺ)
これに照準合わせて頑張るドォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!

し○るには一歩近づきますが・・・(汗

スコール??

2007-05-19 (Sat) 17:36[ 編集 ]
本日は、午前中テニス!!

午後から学校行ってまいりました☆

そして、夜はバイト・・・

ナカナカハードな1日(汗


今日のテニス・・・途中スコールかと間違うくらいの雨により何度か中断・・・

そぉいった意味で不完全燃焼・・・(涙

やはり、テニスは晴れの日に限るね!!

それはいいとして・・・

今回のテーマは・・・重心を下げる!ラケットの引きを早くする!!

といった感じでやってみました♪

しかし、これは打ち方をびみょ~に変えるということで、ナカナカうまくいかず・・・(涙

まぁ、最後の当たりはそこそこできたのでよしとしましょう☆

サーブももぉ少し体重をかけれるように打ったのだが・・・

ナカナカうまくいかず・・・(涙

ということで、課題だらけの1日になった・・・

次回のテニスは火曜日!!(講義がなくなったものでww)

そのときも、今日のテーマでやるどぉぉぉぉ!!!!!!


あっ!やばひ・・・

バイトの時間だ・・・Σ( ̄Д ̄;)!!

バイトに行こう・・・

チョット暇なので・・・

2007-05-17 (Thu) 09:04[ 編集 ]
今日は学校が10:45~ということで、チョットひまぁ~(汗

ということで、朝から書いてますが何か?


ふと、朝思い出したこと・・・

そぉいや、この前のテニスの試合ビデオ撮影されてること!!

見てみたぁ~い!!!!!!!!!!!(✪ฺܫ✪ฺ)

どんな感じに映ってるんだろ??

まさか、日焼けのせいで『黒一色!!』・・・

なぁ~んてことはないと思いますが・・・( ̄▽ ̄;)

まぁ、負け試合なんでミスが多いことは間違いなし!!

問題はフォーム!!

この日ナカナカタイミング合わなくて苦労したからなぁ・・・


あと・・・自分のサーブのフォームが見てみたい☆

サーブどれくらい変化しているのかも見てみたい!!!!!!!

みたいことずくめッて感じッス(✪ฺܫ✪ฺ)

やばっ・・・(汗

2007-05-16 (Wed) 17:51[ 編集 ]
今日の講義は、ずっと座りっぱなし・・・

お尻が痛いッス・・・(涙

明日の講義は・・・

病態運動学!!

リハビリテーション医学・・・(これ座学だからつまらない・・・)

PT評価!!(関節可動域など)

実習室での講義は楽しいから大好きなのよねww



さて、本日はですねぇ・・・

特に何もございませんでした・・・(涙

まぁ、しいていうなら・・・

昨日寝すぎたくらいカナァ・・・

なんてったって・・・

寝たの20:30過ぎ・・・起きたの22:30くらいだったけどすぐ寝たから・・・

結局ちゃんと起きたのが・・・7:00・・・

はい・・・小学生か!!

っというようなツッコミが聞こえてきそうです・・・(汗


ということで、今日はちゃんと勉強しよぉと思う今日この頃です・・・

朝からハードに動き回りまくり~♪

2007-05-15 (Tue) 18:43[ 編集 ]
今日は午前中テニス!

午後から学校って感じの1日でしたァ♪

なんか、久々昼から講義で今日は楽だった☆


まず、午前中テニスですが、今日のメンバーは3人!!

かなり動き回ったから、バテバテ・・・

『Z----!Z----!!』言ってたね・・・(汗

でも、思いっきり打てたので満足♪

次テニスするのは土曜日!!

これまた、学校前にやるッス!!

楽しみだ(✪ฺܫ✪ฺ)



次に学校のこと・・・

本日の講義は、PT評価!!

やった内容は・・・腱反射!!

まぁ、簡単に言うと・・・

かっけの検査みたいなやつッス☆

この検査は人それぞれで出方がぜんぜん変わってくるから、判断が非常に難しい!!

出やすい人、出にくい人・・・とね・・・

まぁ、筋は見つけられるので打つ場所は探せるのだけど・・・

でも、これおもしろい(✪ฺܫ✪ฺ)

特に出やすい人のを見ると笑える(*^ิ^ิ*)



さて・・・今日も勉強頑張るぞォォォォ!!!!!!!!!!!
